遊陽心〜あそびごころ〜

想ったことを想ったままに〜

あなたはもっと素敵なあなたになるだけ〜♪

そう!そうなんです〜

あなたはもっとすてきなあなたになるだけだから、

あんな人になりたい!
あの人みたいになりたい!

って憧れるのは全然いい!いいこと!だけどあなたはその人にはなれないー!!絶対( ̄▽ ̄)

ってことだから、あの人みたいじゃない自分を責める必要はナッシング!!

なれないもんになれないことを責めてもな〜んにもいいことない(´Д` )てか意味ない!!

誰かみたいにって目標とかモデルを見つけたり、そう思える人がいるのはいいんよ☆

ただそうならない苦しみはいらないってことっスね_(☉д☉」∠)_

誰かみたいじゃなくていい、あなたはあなたで在ればいい。


んちゃ( *´꒳`*)੭⁾⁾